faq

Q&A

新型コロナウイルスについて

本公演は、政府・自治体等のガイドラインに基づき実施いたします。
詳しくは、「ご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について」をご確認ください。

チケットについて

現地チケット

複数日程へのお申し込みが可能です。
また、それぞれの公演について、両日お申込みいただくことも可能です。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、お一人様各公演1日程につき4枚まで(複数日程申し込み可)の販売とさせていただきます。

お一人様1日程につき4枚まで申し込みが可能です。ただし、申し込みの際に入場者情報管理の徹底のため、同行者事前登録をお願いいたします。
詳細はチケットに関する注意事項をご確認ください。

イープラスの提供する「スマチケ」でのご用意となります。
仕様につきまして、詳しくはチケットに関する注意事項をご確認ください。

実施する場合がございます。詳しくは注意事項をご確認ください。

配信チケット

公演について

公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。
あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策として、分散入場を実施いたします。
入場時間の詳細等は、電音部公式WEB (https://denonbu.jp/news)にて後日ご案内いたします。

会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
現地チケットをご応募の方で、車椅子エリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう恐れ入りますが、チケットが当選されましたら、大変恐れ入りますが、イベント1週間前までに、公演に関する問い合わせ (https://information-desk.info)までご連絡いただきますようお願いいたします。

※誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染症対策により、窓口からの回答が遅延する場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

物販について

実施につきましては現在検討中となります。
新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、追って当サイトにてご案内させていただきます。

プレゼントについて

フラワースタンド・楽屋花・プレゼント等について、本公演では新型コロナウイルス感染対策のため、大変心苦しいのですが、これらのお預かりをお断りさせていただきます。

お問い合わせ

問い合わせ先:電音部1stLIVEライブ・イベント窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/title/2830

※まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
※こちらのURLはイベント内容等の公演情報に関するお問い合わせ先です。
チケットに関しましては、各プレイガイドのサイトをご確認いただくか、各プレイガイドまで直接お問い合わせください。

「ご注意事項」ページの”チケットに関する注意事項”をご確認ください。