• Tokyo Bug Night (feat. Moe Shop)
EFFECT

/

2022.03.28

GR社からのご招待/「World of 電音部」始動

 

一つのものを皆んなで好きになれるとしたら、それはとても幸せな事だと思いませんか?

 

当社は皆様の夢を実現するDJシステム「XGR01-KAMUI(※1)」を生み出しました。

この世界には千差万別な趣味嗜好が存在しています。
当社はその原因に「MusicQuark(※2)」が関係している事を発見しました。
あなたの「MusicCrystal(※3)」を満たし、感情を動かす物質です。

「XGR01-KAMUI」を使えば、
すべての人が同じような高揚感や多幸感に満たされる事が出来ます。

新しい世界をつくりましょう。

 


 

※1「XGR01-KAMUI
システムを起動した人間の「MusicCrystal」を可視化することが出来るDJシステムです。
「XGR01-KAMUI」を介した音で、「MusicQuark」の反応を従来とは別の反応へ変化させる事にも成功しています。
また、プレイヤーの精神を間接的もしくは直接的な接続により取り込み、音楽に乗せることが可能です。

※2「MusicQuark
当社が世界で初めて発見した“音楽に反応する素粒子”の名称です。
音楽に反応した「MusicQuark」は、人の心に作用する事が分かっています。

※3「MusicCrystal
音楽を感受する人の心を、当社が定義した名称です。
“MusicCrystal”の中に”MusicQuark”が浸透し溜まることで、
音楽による人の心の動きが生じることを解明しました。

 

この度、事前にご応募いただいた方の中から抽選で
シリアルコードをお送りいたしますので、「XGR01-KAMUI」を起動し、
ご自身の「MusicCrystal」の可視化を体感していただく機会をご用意しました。
シリアルコードをお持ちの方はぜひ体感してください。

https://denonbu-community.jp/v/pUARhLenMQm73UHyMvAP/invitation_from_GR


 

■「World of 電音部」第1弾「NFTサービス」の概要

「World of 電音部」の第1弾となる「NFTサービス」は
「電音部」の作中に登場するアイテム「MusicCrystal(※1)」をモチーフとしたNFTを、
実際に所有・閲覧することができます。

「World of 電音部」はまずNFTを配布・管理するサービスとしてスタートし、
今後のアップデートにより、限定のライブイベントやコミュニティーでの特典等、
IPの世界観をより深く楽しんでいただくことを目指してまいります。

https://denonbu-community.jp